すずきと申します。

5人家族です日本国旗

よろしくお願いします♡


自己紹介▷すずきさんち 





息子が国語のノートに、

一瞬だったから

なんの勉強かよくわからなかったけど

『机とイスを買ってもらえるよう

甘い父ではなく、

ケチな母を納得させる。』


書いてありました真顔




どうもケチな母親、すずきですこんばんは真顔





夫のように

わたしまで後先考えず使っていたら

我が家は終わりよ??




ていうか机欲しかったの?

昔デスクトップ使ってた時の

こんなんあるんだけど↓



全然使わないし

モノ置きになってたから

子供部屋から撤去。


これでいいじゃん?椅子は壊れてるけど←


まあプレゼン待ってますわ真顔笑






さて水道料金がわかりました!


12,950円


いつも通りでした〜



もうすぐガス代もわかるかな魂が抜ける














おすすめポイントサイト⇩PR

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ