すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 



25日は夫の給料日だったよ!

お疲れさまのありがとうおすましスワンふんわり風船星





今月は328,300円





いつもより5万近く多い!!







そのワケは…





インフレ手当が

今回1度限り3万支給とのこと。





まさか夫の会社が出してくれるなんて

思ってもいなくてビックリ!!

本当に助かる有り難い気づき







残り2万弱は

年末調整分と思われます指差し

明細がないので恐らくww








今月はわたしの給料が全然ないので、

ちょうど良かったというかなんというか笑い泣き







あぁ…いつもこれくらいあればなぁ…昇天





 

 


 

 

 











おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ