すずきと申します。

世帯年収 約500万 で

頑張る子供3人の5人家族日本国旗

長年、赤字家計だった我が家。

やっと少し乗り越えた近年。

これから必死に貯めたい

ズボラでテキトーな

アラフォー主婦のぶろぐ。

 

自己紹介▷すずきさんち 

 

 

 




 


夫の給料日まで残り3日!




ポイントを駆使して

ここまでやったけど、足りなくて…

口座から引き出してしまった真顔ピリピリ




積立の金額を

見直さないといけないかなあ。。




ところで

そろそろ恐怖の(!?)

クリスマスプレゼント準備の時期サンタ




我が子達には

手紙を書いてツリーのとこへ

置いておくように促している。




女子二人は書いたけど

息子はまだ決まっていないようで、

まだ1ヶ月あるし!と言っている昇天




ギリギリで言うなよわかったか昇天




息子、サンタの正体を

わかっているのかいないのか?

特に何も言わないけど、

実はわかっていて

下二人に合わせてくれている気も

しないでもない…泣き笑い






ちなみに長女の希望は、

switchのマイクラセット真顔そんなんあるん?


 

 

 


なければウーモ魂が抜ける


 

 



 あのぉぉ…ありますよね?

switchもウーモもあるよね!!?





switchは

息子(超初期型,変な音がするw)の他に、

あつ森をどうしてもやりたくて

わたしが自分で買ったライトがあって。


やらなくなってから

それを娘はずっと使ってるんだけど、

わたしが、「母ちゃんのだ。」

とよく言うからだろうね…

自分の、が欲しいんだろう

もう娘のモノなんだけど、

わたしも意地になって?

あげるとは言わないwひどいw





ウーモも数年前のクリスマスに

息子がもらったやつ。

時々忘れた頃に

みんなで遊びだしてうるさい泣き笑い

君も使ってるやーーん





てなわけで、一応希望の?

マイクラのソフトだけに

しようと思ってるけど、いいかしら汗うさぎ






末っ子は

メルちゃんの美容室だっておすましペガサスふんわりリボン


 

 


我が家のお人形

髪の毛が…可哀想なことになってて…禿げ気味

綺麗な髪の子もあげたいけど、

↑のおもちゃ

なかなかお値段するのね〜むりー昇天










おすすめポイントサイト⇩

ポイントサイトのポイントインカム


\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ