今日は

次女の歯医者を予約してたんだけど、

さあ家を出ようかというところで

歯医者から

○○ちゃん10:00からですが…と電話☏


10:30からではなかったですか!?


あはは滝汗

かあさん30分勘違いしてました滝汗



診察券にもスマホのスケジュールにも

きちんと書いていた…

確認せず10:30だと思い込んでいた(*;_Д_)


お詫びしまして

来週に予約取り直し歯




実はこれ2回目…。

前も同じ歯医者で

同じことやらかしてるネガティブ

3度目はないように気を付けるぞネガティブ





そんな今日は買い物のついでにポン活へ流れ星


以前はよく通ったけど、

レートが上がったし種類も減ったから

のんびりポン活してる!また沢山アイスこい〜

それでもお得だしやっぱり楽しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



1.261円分が430P♡


ただひとつ失敗…もやもや

今700円くじやってるけど、

1400円あれば2回引けたのに…笑い泣き

次女がチョロチョロするから

計算してられなかった_| ̄|○

そんなくじもハズレだったし_| ̄|○

確率悪くなったよね昇天





ポンタポイントは

ポイントサイトや、

還元キャンペーンのときなどに貯めてますゆめみる宝石


わたしは

ポイントインカムをよく利用してますウインクスター

⇩⇩⇩

ポイントサイトのポイントインカム



\参加してます★よろしくお願いします/

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ ブログランキング・にほんブログ村へ