こんばんは~


仮面ライダージオウ、
サイコーです(笑)


平成ライダー20周年。


様々な時代に行き、
様々な仮面ライダーの力を手に入れる。


仮面ライダーファンだと
一つ一つのお話が最高に面白いです(笑)


この間タンタンと、
10年前のディケイドドライバーを
久しぶりに出して遊びました!




10年って早い。


ガンバライドとかめちゃくちゃやってました(笑)


10年経ってディケイドがパワーアップしていて
ちょっと嬉しかったです(笑)


ネオディケイドドライバーを
見た時の興奮!!(笑)


4歳の頃、
「クウガ アギト 龍騎 ファイズ ブレイド 
ヒビキ カブト 電王 キバ ディケイド!」
と何度も何度も連呼していました(笑)


それが10年経って
「ダブル オーズ フォーゼ ウィザード 鎧武
 ドライブ ゴースト エグゼイド ビルド ジオウ」と…(笑)


そして次は新元号!


僕はいつまでも
仮面ライダーファンでい続けます!!


いつまでも変身します(笑)




おやすみなさい~福