こんばんは~


今日で妹の夢が11歳5ヶ月になりました!(笑)


そして一昨日でタンタンが4歳9ヶ月!
遅くなってごめんねタンタン(笑)


タンタンと夢は最近仲良く一緒に寝ています。


僕が「タンタン寝よう!」って言っても、
「お姉ちゃんと寝るから!明日の明日一緒に寝てあげる。」と生意気に!!


いやらしいですな(笑)


そして明日でいよいよ
「わろてんか」が終わっちゃいますね…


寂しいよぉ~


この間タンタンと誉ちゃんが
スタジオパークの「わろてんか」ブースに
行ったそうです!!





懐かしの(笑)


撮影は6月だったので、もう9ヶ月も前!


早いのぅ。


僕の「てん早う、始まってるで!」から始まって…(泣)


明日もみんなでわろてんか!!




おやすみなさい~福