こんばんは!


明日で…


明日で…


ポンキッキーズが最終回を迎えます…


僕と谷花音ちゃんが2年生の春に
「beポンキッキーズ」が始まってから6年間。


幼稚園の頃にいつか一緒にお仕事できたら良いね!
いつも花音ちゃんと話をしていました。


男の子と女の子では
オーディションでも一緒になる事がほとんどなく、
いつか!いつか!とお互いに頑張っていた小さい頃。


一緒にbeポンキッキーズのMCをできると決まった時は
飛び跳ねて喜びました(笑)


いろいろなことがあったし、
いろいろな経験をさせてもらいました。


待ち時間に一緒に遊んだり、
一緒にセリフやダンスの練習をしたり…




懐かしいなぁ(笑)


こう見るとまだ小さい(笑)




大のbeポンファン楽さん(笑)


ライブの時の熱狂ぶり(笑)





beポンでお世話になった方々、
演じさせてもらった役たち、
可愛い衣装、大好きな歌、
本当にありがとうございました!!


いつか復活することを願っています!!!




おやすみなさい~福