こんばんは~


今日は嬉しい嬉しい報告を
させていただきます!


ファンツアーの第2弾を
開催することになりました!!!


僕が子ども大使をやらせていただいている、
長野県伊那市に行きます!!


僕の大好きなレストランや
僕が生まれて初めて伊那に行った時に
連れて行ってもらった
パワースポットに行きます!!


お楽しみに~


詳しくはこちら↓

 

昨日の「心の絆!三世代家族スペシャル2017」
観てくれましたか??


本当に楽しい4日間でした。




後日平良ファミリーから届いた島バナナ!


ちっちゃくてかわいいし美味しかったです(^-^)




ちょーーーちっちゃい(笑)



おやすみなさい~福