実は…まゆゆと…

テーマ:

こんばんは!


実は、昨日(今日)テレビ朝日のドラマ
「サヨナラえなりくん」に出ていました!!


気づいた方もいるかな?(笑)


僕の友達からも
「さっき録画したのをみていたら
出ていたね(笑)」って言われました(笑)


本当は皆さんにも観てほしかったな~
ネタバレになってしまうので
内緒だったんです(笑)


渡辺麻友さんと記念撮影!!




久しぶりに会えて嬉しかったです!


今年でAKB48を卒業してしまうって
お父さんに聞いてびっくりしました…


また会いたいなぁ~



おやすみなさい!


【誕生日記念オリジナルグッズ販売期間延長のお知らせ】

販売サイト上、最終日に一時売り切れ状態となっておりました。お詫び申し上げます。

7月4日(水)23:59まで販売期間を延長し対応させていただきます。

鈴木福オリジナルグッズ販売ページURL
※期間限定/受注生産商品です。
※商品のお届けは、7月中旬以降となります。
AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る

コメント(33)