おはようございます!

涼風めだかですニコニコ


昨日のブログで書いた紙袋の中身を発表っ♪



ニシアフリカトカゲモドキ(ノーマル)ですっ照れ

どぉせボールパイソンだろ?って思ったそこのあなた!

まだまだ甘いですねぇwww



ちょいと痩せ気味なのがネックですが、毎日腹パンになるまで食べさせて早く太らせたいと思います。


なんでノーマルなの?って思われるかもしれませんが、爬虫類に関しては必ず1匹はノーマルをお迎えするというマイルールがありますw

ってなワケで初ニシアフはノーマルなのですニヤリ



しかし可愛さ満点ですねぇ♪

世の女性がレオパよりニシアフを選ぶ理由がわかった気がしますwww


ただ…

この子はWC(ワイルド個体)なので餌付けや管理が難しいと思いますが、スキルアップも兼ねてしっかり育成していきたいと思います照れ


皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉに{emoji:char3/004.png.ウインク}



↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓涼風めだかの LINEはこちら