こんにちは!

涼風めだかですニコニコ


昨日は…



会社の先輩と九レプに参戦してきましたぁ♪

初日という事もあって混雑具合はなかなかでしたガーン

※因みに九レプは本日までですよぉ!


因みに先輩はクレステッドゲッコーのリリーホワイトが超お買い得価格だった事もあり、お迎えしとりましたびっくり

入場当初は見るだけでお迎えしない言うてたんですが、まぁイベントあるあるですねw


そして僕は…



会場を出る頃には何故か紙袋をぶら下げてる笑い泣き

気になる中身は…

次回に続くwwwww


皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉに{emoji:char3/004.png.ウインク}



↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓涼風めだかの LINEはこちら