こんばんは!

涼風めだかですニコニコ


札幌出張から、昨日無事に戻ってきました♪





























念願だったにしん&ほっけの刺身も食べれたし、一通りやりたかった事はやってきた感じですラブ


毎晩すすきのに繰り出して朝の5時とかにホテルに戻ってきてたんで、使った金額は恐ろしいですがwww

まぁ次行けるかもわからないんで、たまにははっちゃけるのも大事かなと♪


そんな札幌出張の余韻を持ちつつ、本日は九レプに行ってました!



はたして、お迎えしたのかしなかったのか?

詳細は明日にでもブログを書きたいと思います♪


皆さまにとって、今日も明日も素敵なメダカ日和になりますよぉに{emoji:char3/004.png.ウインク}



↓あなたのポチッとが、明日への活力になります!
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↓涼風めだかの LINEはこちら