遺言の書き方小冊子プレゼント(無料) | 行列のできる行政書士 鈴川法務事務所 in 広島市
2010年12月06日

遺言の書き方小冊子プレゼント(無料)

テーマ:相続・遺言

私の事務所では、これまで地方紙などに広告を出して、興味を持っていただいた方に遺言書の書き方を紹介した小冊子を差し上げてきました。



この小冊子、私がオリジナルで作成したものですが、意外と?好評をいただいています。



そこで今回、日ごろ私のブログを応援してくださっているアメブロ読者の方に、感謝の気持ちを込めて無料でプレゼントさせていただくことにしました。



題して「後悔しない遺言書の書き方」です。



遺言書を書くためには、様々な法律上のルールに従わなければなりません。また、知っておかないと後で後悔する知識もたくさんあります。



高価な専門書籍を購入するのもいいですが、費用もかかりますし、全部を読むのは時間もかかり結構大変です。



この点、当事務所の小冊子では、遺言書を作成するためのポイントが効率よくまとまっていますので、これを読めば、誰でも簡単に『後悔しない遺言書』を作成することができます。



【応募方法】


ご希望の方は、郵便番号、住所、氏名を明記のうえ、私宛にメッセージいただくか、このブログ左上の「お問い合わせフォーム」より、ご連絡下さい。



【応募資格】


今回は、以下の条件全てに当てはまる方のみを対象とさせていただきます。


1 私のブログの読者の方


  読者登録をされていない方は、まずは読者登録をお願いします。


2 広島県内にお住まいの方


  制作部数に限りがあるため、広島県内の方に限らせていただきます。


3 遺言・相続を業務として取り扱っていない方


  恐れ入りますが、同業者の方はご遠慮下さい。



【お渡しの方法】


プレゼントにご応募いただきましたら、速やかに小冊子をご指定の住所宛てに郵送します。お近くでしたら、直接お渡しに伺うことも可能です。




行列のできる行政書士 鈴川浩史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス