今まで自分をダイヤモンドだと思おうとして(その時点でダイヤモンドじゃないんだけど)

でも 思えなくて

なんか立て続けにイヤなことばっかりあって

もうダメダメだと思ったら

すごい記事が!!⤵⤵⤵



今日もイヤなことはあったし

ショックなこともあったけど


ダイヤモンド思考思いだすように心懸けたら




イヤな気持ちにあんまりひっぱられなかった!!!!!!!


いつもならもっとうじうじして


夜もあんまり眠れなかったけど




今日はなんだか



よく眠れそう٩(๑´3`๑)۶(σω-)。о゚(σω-)。о゚




自然にダイヤモンド思考できるようになる日が楽しみです!!!




この記事永久保存版!







★余談
全く記事に関係ないけど


ずっとやりたかった


日高ショーコ様の『憂鬱な朝』の桂木智之ゴッコが出来て


超幸せ!!






※桂木智之ゴッコ
作中でお洒落な桂木智之がシャツのボタンの位置までこだわって服を仕立てていることに習い、
スーツを仕立てる際、ウェストからヒップ、丈詰めを全部細かく指定して作ってもらうこと。
勝手に私が作った造語です!
日高様勝手に言葉を作りまして申し訳ありません!!!

桂木智之のようにかっこよくなりたい・・・。