先日我が家にやって来たピンポイント直毛フォーチュンの京子。
お洋服が無くて女の子なのに色々モロ出し状態でした( ´_ゝ`)

そんな京子に愛の手が!!!

なんと私の愛しきテレサこと雪華さんが京子にとワンピを送って下さったのです~☆( ;∀;)

てなわけで早速着衣でございすよ~
ほれほれ~





いかがですか~??

京子何だかとっても女の子~☆(*≧∀≦*)
すっごくプリチーになりました♪

ホルターネックワンピとかちょーマブい!!本当可愛い~♪(〃ω〃)

ていうか服を着るとカエルに髪が生えてても違和感無くなりませんか?
え?違う?これただ私が見慣れただけ??( ・◇・)
なんかよくわからんくなってきたww

でも京子がよりプリティアーになったのは間違いないです!!

雪華さん本当に本当にありがとうございました☆O(≧∇≦)O
この恩末代まで忘れません!!
お礼は京子の髪で作った筆とかいかがですか?ww



さぁ!!
では前回大反響(?)だった○○と京子コレクション☆(。-∀-)
サービスショット盛り沢山ですよ♪

まずはこちら~♪



ブタと京子。
いい感じに乗れましたww


お次は衝撃!!




怖っ!!((((;゜Д゜)))
フチ子さん何か憑つかれてますよ!ww

横から見るとさらにシュールwww




ちょっとしたミラクル☆


最後は




センター京子!!

さぁ、ボールをお投げなさい!


そうそう
実は雪華さん色違いでもう1着送って下さっていたのです!
あざーす!!!





というわけで増殖決定!
次はどんな子お迎えしようかなぁ~♪(゜▽゜*)

Android携帯からの投稿