皆さん
こんにちは!!
大鼓神です
先日雨が降った日に
虹を見ました!
これです。
きれいでしょ??
今週はついに
大和での本番です。
2回連チャンで雨で中止になったので
本番は久々です。
キッチンカーや屋台などもでるそうです。
大和は初めての演奏です。
楽しみだなぁ!
それでは皆さん来てください!!
それにしても
6月はイベント盛りだくさんです!!
そういえばうち
TikTok始めました。
まぁ私はできないのでメンバー願いですが!!
では17日待ってます!!
鈴鹿音神太鼓では
メンバーを募集しております。
演奏は月に2回
練習は月に2回(どちらも平均)
あります。
下は5歳から
大人まで幅広くいます。
ぜひやってみたいかたは
無料体験にお越しください!
おわり



