最後に龍安寺と金閣寺の桜を観に行った(*・ω・*)/



さすが世界遺産ヽ(*' '*)ノ 


外国人観光客の方がたくさんいました♪( ´▽`) 


龍安寺の石庭は息を飲むほど美しく、外国人観光客の方々もとても興奮して観ていました(ノ^^)ノ



金閣寺はとても人がたくさんいて、警備員さんや売店の定員さんが英語で案内をしていました(*゚▽゚)ノ


{BD9D7B0C-2CA9-434D-B911-F30B6B63D143:01}

{0FE2FD2F-45D8-4387-BCD7-8978D96A5CB9:01}

{189030E0-1E28-41A4-A29F-D558E0F46052:01}

{1BAB67E9-918D-4AE4-9B00-A70689128E98:01}
☆龍安寺の桜

{2CB80D39-C50C-4159-959A-6419399A1797:01}
☆石庭

{80045974-A6CE-416A-A616-5776B1628438:01}
☆知足の蹲踞

{097CE71A-B9E2-4B3E-93EC-1FEBFA3BA866:01}
☆金閣寺

{478870E4-5E8F-4F1B-9B1C-26D23DC48BA3:01}
☆月ヶ瀬さんのあんみつ。京都に来た時は必ずここに寄る♡あんこと寒天が驚くほど美味しい!

{B0B58590-B89A-4053-A378-E58E9E1BC3E8:01}
☆お部屋でくつろぎタイム



2日間共雨だったけど、小雨だったので何とかきなこを連れて回れました!

綺麗なものをいっぱーい観ていると、心も綺麗に洗われる~(*´ー`*)♪


きなこは、いつもお散歩が苦手でレインコートを持っていなくて、雨で少し汚れてしまいました。

梅雨の前にはレインコートを買ってあげよう♪


京都の桜~また来年(o・・o)/~~


今月は大学の授業も始まって、今年も心理学とサイバー犯罪対策の研究会に所属しました!


サイバーはまた警察庁から新しく先生をお迎えして新メンバーで活動します(*`・ω・)ゞ


新入生、新社会人の皆さんは、慣れない環境でとても緊張した1ヶ月をお過ごしだと思いますが、GWで思いっきりリフレッシュしてくださいヽ(´ー` )ノ

Have fun!



大後寿々花



Facebook→Suzuka Ohgo(大後寿々花)