開幕が待ち遠しい。 | すーさんの栃木SC応援日記

すーさんの栃木SC応援日記

 
 

 
 
    
<< since 2014.2.4 >>


テーマ:

今週16日(土)にトレーニングマッチがあると予想しているのですが、未だに発表がありません。

それと、キャプテンの発表もないですね。

※未だにとは、このブログを書いている11日(月)の夕方時点で。

 

間違ってもPSMはありません。

チケットの販売とか考えれば、少なくとも3週間前に告知しないといけないでしょう。その時点で、何の音沙汰もないということは、あってもTRMということです。

 

ザスパクサツ群馬と予想していましたが、ここに来て、田坂監督繋がりで、福島ユナイテッドFCかなと、そう思うようになりました。

(↑ 知人がそう言っているもので。私もそんな気がして来たのです)

 

個人的には、横山監督が率いるAC長野パルセイロを希望したいところですが、どうでしょう。

 

17日(日)には、午前10時から2時間の予定で、フューチャーカンファレンスなるものが開催されます。

そのことを考えれば、17日(日)ではなく、TRMは16日(土)だと思いますよ。

 

因みに、そのフューチャーカンファレンスですが、その日は既に予定が入っています。行けません。

チーム名称変更云々についてあーだこーだあるかもと、知人からそんなこと聞きました。個人的には、栃木SCというチーム名称は好きですよ。ただ、変更について反対という訳ではありません。

 

絶対に止めていただきたいことは、栃木以外の地名は入れないでください。宇都宮とか。

それだけは絶対に嫌というか反対です。

 

ホームスタジアムもそうですが、色々と転換期を迎えている感じですね。

栃木SCが大きく成長するために、変えられるところは変えて行っても良いと思います。

 

(都城キャンプお疲れ様でした)
 
 

そろそろ、シーズンパスポートとレプユニが届くと思います。待ち遠しいですね。

ユニのデザインは、ここ数年の中では好きな部類に入ります。正面に番号が入っていないのが残念ですが、それでも、全体的には好印象です。

 

選手名鑑も発売されました。そして、明日はキックオフパーティーが開催されます。

いよいよ開幕って感じです。

 

選手個々の状態、チームとしての状態、グリスタのピッチ状態など、気になることばかり。

どんなシーズンになるのでしょうね。短いようで長い、長いようで短いシーズンが間もなく幕を開けます。

 

笑って過ごせるシーズンになると良いな。

胃が痛くなるようなシーズンはもう懲り懲りですよ。


 
 

ツエーゲン金沢に勝利して、幸先良いスタートを切りましょう。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

どうかポチッと。
 ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

すーさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス