おはようございます♪

今日は、いよいよ待ちに待った…。


投孤刃 の、アップデートですね★彡


オフ無双では、云わずと知れた、南蛮大王孟獲の妻、祝融様(通称:かーちゃん)の武器…。

これはなんとしてでもGETせねば!!

なんたって、オフ無双では、かーちゃんはマイキャラの1人…。

曹操の将剣のときもそうだったけど…。

対決?制圧?そんなもんよりアイテムじゃ!!!(ぁ


刻印とかは、調査がある程度進んでから見極めるかなぁ…。

R5の投孤刃手に入れたら、ちょっと高値で仲買置いてみるべきなのか…。

手元に置いておいて、刻印見極めてから仲買に出してみるべきなのか悩みどこですな…(´;ω;`)


最近活性させた武器で、自分が思うアイテム最強武器はこちらっ!


無双の雫-戦斧

戦斧ですっ!


攻撃スロ1なので、もう速攻しまくり。序盤の赤武将も楽々撃破可能。

高楼もランスロ3なので、苦手意識は特になし!

究極効果の破竹で兵糧庫だって、まさに象が蟻を踏みつぶすようなもの!

足が遅いのが傷だけど、堅関サクサクだから、特に気にしない(ぁ

そしてなにより一番はね…。

無双武将でも1人で戦えるっ!!!

これ一番大事ですよね(∩∀`*)

無双武将をうまく玉璽まで誘導して…。破竹2倍玉璽無双!!

仮に死んだって、5個仙箪あれば攻撃強化終わり。そこでゾンビ無双!

もう、アイテムはこいつ頼りになりそうです★彡


仕事で出かけている間に、元相方がログインしたらしく…。

ログインしたら、こんな武器が増えてましたよ♪



無双の雫-tetuhoko

鉄矛!!!

しかも、+++=-という、素晴らしき上昇値!!

そのとき、ログインしてたというGM様のお話だと、++=++の陣衛の将剣もゲットしてたとかしてないとか…。

俺がログインしたときには、すでに7万円で売却が終わっておりました…。

倍以上でもいけた気もするんだけどなぁ…。でも、俺が拾ったわけじゃないし、全然OK★彡


今日からアイテム週間ですね!!

誰でも、アイテムお誘いください(´;ω;`)

無双武将はまかせとけ!!(ぁ