12月も後半になりました。




みなとみらいのクリスマスツリー🎄

今年もきれいですね。

先週娘家族がコロナに感染してしまいました。

孫2人と娘がかかりましたが、それほどひどくなく、自宅療養、子供たちはとにかく元気だったみたいです。


今週は、木曜日仕事が休み、この日はなんだか喉がイガイガするなぁと思っておりました。抗原検査は陰性風邪引いたのかななんで思っておりましたが、夕方微熱が、寝れば治るかななんて思って寝てしまいました。

次の日、熱は、37.5度、抗原検査をすると2本線が出てしまいました。陽性ですね。

職場に電話すると22日まで休むように言われました🥲

今日から自宅療養中です。

熱が少しありますが、それほど症状も大したことありません。旦那さんは、濃厚接触者になるため会社お休みです。

狭い家でなるべく接触しないように過ごしております🤣