孫守りもそろそろ少なくなってきて、失業保険も終わるのでそろそろ仕事始めようかななんて思っていたら、ハローワークの窓口のおばさまが私にぴったりの仕事があるとかなり強引に紹介してくれました☺️


なんと、保育士、ブランク15年くらいあるのに大丈夫かしら😅

ととっても不安でしたが、なんと採用されてしまいました。

午後からの短時間の保育士の仕事で楽しく仕事が出来ております。

孫と遊んでいても楽しかったですが、保育園の子どもと遊ぶのもとっても楽しいです😊


保育園は保育士不足と聞いていましてが、こんな私でも、短い時間でも役に立ててることがとっても嬉しいです。無理のないように頑張ります。



孫は伊豆に旅行に行ってきたようです。



楽しそうな動画や写真を送ってくれました。

みんな楽しそうでなによりですね。


2人とも健やかに成長していることに感謝です。