あけましておめでとうございます🎍

明日から仕事ですね。

あっという間にお正月も終わりです。

我が家のお正月は、1日息子が来ました。そのまま泊まって2日には、娘夫婦と孫が来て、とっても賑やかでした。

紅白のビデオみて、パプリカの踊り踊ってくれました😊

そして、3日には、鎌倉宮にお参りに行きました。

若宮大路の段葛の狛犬がマスクをつけていました。

毎年鎌倉宮で、正式参拝を
宮司さんのお話を聞いて、お参りします。
今年の宮司さんのお話は、マスクしていても笑顔は忘れずにでした。ちょっとまとめ過ぎましたが💦


あっという間にお正月3日すぎてしまいました。

去年はいろいろありましたね。今年は穏やかに良い年になりますように✨