我が家の車にドライブレコーダーをつけたので、試乗のため箱根まで、ドライブに行きました。

出発したのはお昼少し前💦

まずはお昼ご飯ということで、通り道の田谷でお昼ご飯


侘助というお店でお蕎麦を食べました。古民家の店内が落ち着きました。お蕎麦も美味しかった😊

そして、箱に向けてドライブ
最初は大涌谷で、黒玉子を食べようと思っていましたが、箱根に着いたのが15時💦😅大涌谷の駐車場は15:40で閉鎖とのことで、渋滞にもはまり無理そうなので強羅公園を目的地に変更しました。

おやつを早速いただきました。

強羅公園では、桜と紅葉が一緒に見れました。
この桜は十月桜という種類だそうです。

箱根は流石に寒かったです。紅葉も終わり冬になっていました。