本日から栗拾いスタートしました | 鈴鹿で栗拾いしませんか?

鈴鹿で栗拾いしませんか?

三重県鈴鹿市で農家を営んでいます
当ブログへようこそ!!
Why do not you
pick up chestnuts in Suzuka?

since2016

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

  当園についてはこちらから

 

 お手数をおかけしますが

 まだの方は上のブログ

 より栗拾いの詳細を 

 ご一読くださいませお願い

 

 


 

 

こんにちは

鈴鹿伊藤園です栗

 

9月12日

本日栗拾いが

スタートしましたキラキラ

 

数量制限が

ありましたが

午前11時30分

にて終了と

なりました。

 

御来園くださった

皆様ありがとう

ございましたニコニコ

 

 

今後は

ぽろたんが

数日続く予定です栗

 

 

栗追記【9/12記入】栗

 

9/14(土)の栗園は

栗の収量を鑑み

臨時休業とさせて

いただきます。

 

9/15(日)は開園

します。

拾える栗は

ぽろたんです。

 

勝手を申しますが

ご理解のほど

よろしくお願い

いたしますお願い

 

追記終了気づき

 

 

落ち具合と

御来園者様の数の

バランスを考えると

今年も

数量制限の日が多く

終了時間が

早めの時間になると

予想されます。

申し訳ございませんが

ご理解いただきますよう

お願いいたしますお願いアセアセ

 

 

まだまだ暑いので

熱中症予防に

必ず飲み物の持参を

お願いいたしますびっくりマーク

 

注意今年からの変更点

 

以前は

開園時間より前に

来られた方へ

整理券を配布して

おりましたが

今年より受付にある

用紙へ家族ごとに

お名前を書いて頂く

方式に変わりました鉛筆

 

お手数を

おかけしますが

よろしく

お願いいたしますお願い