みなさん!こんばんは。



久々の休日(*⌒▽⌒*)



たまの息抜きに神戸三宮へいってきました。


これといって目的はないもののなんだか新鮮な気持ちになります。


ちょっと前まではよく三宮をぶらりとしてましたがここ最近は梅田派だったので・・・・


やはり街並みはおしゃれですね💘


お昼はじゃーーん。


おしゃれなイタリアンカフェでランチ。




大人のお子様プレートだよぉーーん。

メインのお肉のソースがぐっとぉ。






かぼちゃのスープもウマウマ❤




デザートもツイててお得気分です。



そして夕食は!


中華街で
飲茶セットです。

いろんなものがすこしづつ食べれて(*⌒▽⌒*)







どんなけ食べ歩くねんと思いつつも満足(*⌒▽⌒*)ヾ(^v^)k❤

充実した1日でしたこと。