久々ツボの呼吸困難 追記あり | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は朝から旦那は弟と岐阜の公園へ。

私は兄の送迎🙋


親と合流したいのもあって、送迎あるから呼び出しました😂


兄のパソコン教室は空いてる席ならどこ座ってもいいので、兄は教室のパソコンのタイピングゲームのランキング上位にして埋め尽くしてやったらしいw


さて。そんな兄との帰りに弟は外食して帰ってくるくらい遅くなるので、私は兄と久々ゲーセンの音ゲーに付き合う💦

ママに見て欲しいんだって!と言われてて😒




兄の音ゲー。


弟は



カナヘビとカマキリ捕まえて帰ってきた。


兄との車内の会話で、最近パパが日本語じゃないワケわからん会話を言ってきて、真似させられるって😂😂


普段、私と兄は中国語風とか朝鮮語風とか、英語風とか雰囲気だけで会話にならない会話のやりとりしてることあるんだけど😂


旦那は私と兄とのコミュニケーションの真似して、外国語風の会話をいきなり言うらしいw


私と兄は会話にならないけど、会話として成立するようなワケわからんノリで喋って笑ってるんだけど。


兄は旦那にそんなノリで話せないから、リピートアフタミー状態らしく、旦那の言葉を復唱させられるらしい😱想像したらツボってしまって、運転中なのに大爆笑し過ぎて呼吸困難なりかけるやつwww


本当笑いすぎてしんどかったー😂


会話ってお互い自然と言葉が出てきてコミュニケーションになるのに、旦那はリピートアフタミーww


兄はマジあれなんなん?嫌なんだけど。と言いながらもパパには言わんでね!って😰


兄と旦那の温度差w


駐車場代を払うのに、車停めて兄もそのまま着いてきてもらったら、駐車場のおばあちゃんがこんな大きなお子さんいたのね!

暑いから、お兄ちゃんにどーぞ😊って


抹茶モナ王、頂きました😁
優しい駐車場のおばあちゃん😊

やっと、ツボったのから落ち着いた私は兄にこれからイケメンって呼ぶわ!宣言したんだけど、兄は変顔ばっかだし、最終的に イケメン過ぎて眩しいからこっち見ないで😜目が痛い😵って言ったら、それ、単なる悪口😂😂って突っ込まれました( ´∀`)


相変わらず、マザコン兄だけど、今日はおもろかったし平和な1日でした👍


では!


追記。

そー言えば弟と旦那が帰りに私の誕生日プレゼントを買ってきてくれました😊

先日、眠剤飲んで寝ぼけながらドライヤー落っことして先のパーツを割ってしまっていて。


ドライヤーのプレゼントでした👍

ありがとう❤️

ではでは!