おかえりコラントッテ | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

さっきはマシンガンさんの悪口ブログでしたが😅


今回は、今日の良いことを💞


今日は夜ご飯は焼肉食べに行ったこと!


寝室の布団をダブルからシングルへ変更😄

元々子供と寝るからダブルの布団にしてたけど、今は子供と寝ることもなくなって。

下にスノコを敷いていたのだけど、重い。そろそろ寿命。

ってなわけで、シングルのマットレスをポチったのです😗


そんでね、配達状況みると今日届くなぁ🤔と。

マットレスなのでそこそこ大きいだろうから、宅配ボックスじゃなく再配達だろうなー💦

再配達でも、焼肉行くしどうしようかな~🤔

と考えながら仕事から帰宅したら、宅配ボックス入ってたwww


どうやら1か所大きめのサイズのボックスがあったから、そこに入れれたみたいでラッキーヽ(=´▽`=)ノ


んで、マットレス広げたら私の部屋には窮屈なので、やっぱり今寝てる寝室のダブルの布団とスノコを撤去しよう!と布団をどかして、スノコを丸めて。。。




コロンと出てきた😳失くしてたコラントッテwww


私の中で8割〜9割近く、失くしたコラントッテはゴミ箱にinしちゃって収集されたと思っていたから出てきてビックリ😳😳✨


買い直さなくて良かった🤣👍


とゆーわけで、、


①焼肉行けた

②マットレス宅配ボックス入った

③コラントッテ出てきた

④ダブルの処分したい布団がマットレス入ってた段ボールに綺麗におさまった

⑤新しいマットレスで気分が上がった


良いこと沢山ありましたヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


マシンガンさんの面倒くささなんてどっか飛んでく!


今日ももちろんエアコンで冷えたお部屋で一人快適にジャンプ読んで眠りにつくのだ👍


幸せ♡


では!