家にいるやつ。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日お休みの私〜!!


やりたい事はそこそこある!


昨日兄にはお母さん休みだから!の圧を与えたけど。


まだ家にいる🙄💦


まぁ、そーだよね。兄だしね。


弟と喧嘩して以来弟の登校する時刻まで部屋から出てこず布団にいる兄。


起こしてるので起きてはいる。


けど、動く気なし。


いつもコレで苛つくので、ちょっと放置しといたら、相変わらず動かん🙄🙄


とゆーわけで、はよリビング来て準備して行って来い!となるけど。



ゆーっくりパンを食べ、ゆーっくりピルクルを飲み。

ポケーっとして。


動き出すのいつよ?🙄


私はベランダの工事終わったらしく不備はないか確認。


放置されてた亀の水はエグいほど汚く、今日こそ水替えする!!



なんなら亀の餌買わないと。。


え?お家でのんびりしようと思ってたのに。

どうしよう🤔亀は後回しでもいっか?🙄🤔


そろそろ工事業者にも臭いでアレルギー出てる件連絡入れたいし。


兄の存在が邪魔ー🙄


まぁ兄がいても出来ることなんだけど、兄って気合いいれれば学校行けるから。


GW明けの昨日も休んでるから。


んで、私休みだからーーーーー!!!!


兄はいらんwww


兄は今日は何時に家を出るのでしょうか?w


そして、ちゃんと学校向かうでしょうか?


からの、早退あるのでしょうか?www


ま、とりあえず私は業者に電話して、亀の水替えしようかな😗


では!