今日は朝からお天気です。

昼から雨の予報・・・


・・ということで、朝のうちにと若旦那は走りに行ってしまいました。

3月7日に開催されるフルマラソンに参加する若旦那。

毎日トレーニングを頑張っています。


目標は完走☆

皆さんも若旦那の応援宜しくお願いします。



もうすぐバレンタインですね。

お店に行くとチョコがたくさんならんでいます。


私は今年も頑張って手作りケーキを焼きます。

今年は14日に宿泊予定のお客様にも手作りチョコを用意する予定です。



バレンタインという事で、フロントに飾っているお花もバレンタイン風にしました。

◆お宿すず花のブログ◆
真ん中のお花、ハートってわかりますか? 


年明けからフロントに飾るお花は私が飾ることになりました。


いつも四苦八苦しています・・・


お花を選ぶのも一苦労・・


でもやり始めると楽しいものですね。


ロビーのお花も近いうちに私が生けることになります。

私の課題は山積みです・・( ´(ェ)`)

がんばらなければ!!


春には都忘れをたくさん植えようと思います。


まだまだ未熟ですが、少しづつ私らしく、

お客様に喜んでもらえるような素敵なお宿にしていきたいと思っています。