一味違ったお楽しみ♪ | KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

KINGSROAD鈴鹿店 ☆ 見てらっしゃいブログ

東海地区最大級のシルバーショップ KINGS ROAD !!!

イオンモール鈴鹿にありますKINGSROAD 鈴鹿店は
日々皆様に素敵なアクセサリーと笑いをお届けします!!!

鈴鹿店スタッフ一同ソワソワと皆様のご来店をお待ちしております!!!





我愛車ビーちゃんにですね,かなりの高確率で
鳥さんのフンがついてます(´・ω・`)ヒヨコ



昨日も洗ったのに,今朝すでについてました・・・





家の駐車場の上見上げたら,ドンピシャな位置に
電線が通っていることを発見!!







早急にあの電線を移動させてちょうだいパー!!!



打倒小鳥共!!どぉ~も,稲田ッスパー







最近急に暑くなり,アクセサリーでガツッとキメこんだ方々が
目立ってきましたね(´_`。)ンフフ






今日は,使い込んでいくほどムフフなアイテムを御紹介♪



鈴鹿店気まぐれブログ

BILL WALL LEATHER
C323 Good Luck Skull Gold Plate  \33,600




シルバーにコーティング加工をしたグッドラックスカル☆


手前
ゴールドコーティング
奥はピンクゴールドコーティングとなっております♪



22Kのゴールドポリッシュのボールチェーンと一緒に
着けると色合いが綺麗ですキラキラ





鈴鹿店気まぐれブログ



使い込む事でコーティングの風合いが変化していき
自分だけのグッドラックスカルに・・・目キラキラ




ゴールドの力強いゴージャス感!!

ピンクゴールドのセクシーなゴージャス感!!





お好みはどちらでしょうか??(●´ω`●)ゞラブラブンフフ










さてさて...今日は鈴鹿店スタッフのファッションチェックしてみましょう
無駄にドキドキンフフ

いや、今日は・・・今日もですかね、みんな個性的なんです(´_`。)







吉川店長

鈴鹿店気まぐれブログ

Vivienne Westwood のTシャツ!!

こんなデザインも出てるんですね目!!
隠れたお洒落アイテム~ッ


ちなみに・・・下着もVivienneらしいですよパー
統一性半端無い!!!







水谷君


鈴鹿店気まぐれブログ

THIRTEEN DESIGNS のバンダナ!!!

これを巻いてニューエラやハットをかぶったりという
お洒落な小物使い☆

そして今日は珍しくリングはホラースカルの1点付けでシンプルな手元でしたキラキラ






稲田


鈴鹿店気まぐれブログ

ライオンです、ライオンパーンフフ

左右の袖がアシンメトリーです(´_`。)

シルバーはアニマルモチーフのアイテムを着用する稲田なので
「サバンナ」なテイストカエル










KR熱田店のイベント後に鈴鹿店へお立ち寄りくださったWさん!!
鈴鹿店へ初来店ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

クロムの呼ぶテレパシーをキャッチしていただいたという事でラブラブ



「あ・・・ブログの人やひらめき電球」とゆっていただいて
嬉し恥ずかしでした(●´ω`●)ゞ笑

また遊びに来てくださいね♪









さぁ、明日も元気に笑っていきましょう!!!