ヒマだけどヒマじゃない。 | カレイドスコープの中にはmilky way

ヒマだけどヒマじゃない。

何気日記が書いてあることにビックリ。

なんか亀里の面白みが減った気がしてます。

だってだって亀里でゆりさんも涼介先輩もいないし、五十嵐さんもかぶらないんだもん(ノ_・。)

寂しい。。。

早く帰ってきてくださぁい(´Д`)

今週は、
大学がおやすみです。

だから、
昼間に亀里で働いてました。
なんだか亀里の昼メンバーの方々と仲良くなれた気がします♪

大塚さんともアドレスを交換して、カラオケに行こうという話になりました☆

ボス(吉岡さん)ともお話出来るようになりました。

あとは、
店長さんと水樹奈々についての語りが盛り上がるようになりました。

亀里になじめるようになったかなぁ?