以前は別れや嫌なことが辛かったけれど・・・ | 鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子のあたためブログ

鈴川純子です。ブログへの訪問ありがとうございます。毎日楽しく自分らしくをモットーに、ほぼ毎日更新を更新しています。出会う方の人生が豊かさと笑いでいっぱいになりますように♡

咲喜波詢子です。

 

昨夜23時すぎに帰宅。


手相講座が終わり、モニター期間も終わって

いよいよ本格的に始動できること

そして、講座の卒業への達成感から

何とも言えないエネルギーが湧いてきました。

 


以前は出張から帰ってくると

ぐったりで荷物の片付けもできず

そのまま床に倒れることもありましたが


 

今は意識改革をしているので

ゆっくりとお風呂に浸かり

丁寧にスキンケアをしたり

片付けも洗濯も終わった状態で

玄米カイロをアイマスクにし

ぐーっと体をストレッチしながら

寝ることができるように

 


 

朝起きると

また着替えて化粧して・・・

整えた状態でワークに移ったり

できるようになっています

 

心構え一つで、毎日がダラダラせずに済みますね 

 

 

 

さて、今日のテーマは

「以前は別れや嫌なことが辛かったけれど・・・」

についてお話します。

 

 

例えばですが

遠回しに自分の噂話や陰口が

が入ってきたとします

 

 

あなたについてあの人が

いろいろと言っているよ

こんな噂が立っているよ

こんな風に思われているよって

 

それを聞くとものすごく不快でしたし

嫌な気持ちになったし

事実と異なることが多くて

(ほとんど嘘と勘違い)

相手に連絡して攻撃したくなる時期もありました

 

 

でも、今は違う

 

 

噂になるほど、私のことを

気にしてくれてありがとう

根も葉もない嘘で噂を流すほど

興味があるってことなのね


人の噂や攻撃を陰でするしか難しい

かわいそうな人たちってたくさんいるのね・・・

 

 

羨ましいのかな

悔しいのかな

それとも私のことがかわいいのかな(笑)

 

 

一生懸命生きていても

楽しく生きていても

辛いことがあっても

どのみち言いたいことを言いまくる人は

一定数います

 

 

人生の大切な瞬間を

どう使うかの連続で

その方の人生そのものは決まるもの

 

 

その貴重な時間を

私という人間に

エネルギーを注いでくださり

「感謝」という形で

お返しをしたいと今は思えます

 

 

悪いことを言ったり思ったりすると

そのエネルギーの倍返ってくるのは

ご自身のことですし

 

また、良い噂話をすると

そのエネルギーもまた倍になって

返ってくるのを知っているはず


なので

私は陰口よりも陰褒めに徹しています

 

 

あとは、会話をするときに

文句や噂でなく分析という形にするよう

最近は心がけています

 

 

 

そして、別れについてですが

前の私は自分から離れていった人がいたら

とても落ち込んでいました

 


自分の何がいけなかったんだろう

何か悪いことをしたり言ったりしていたのか

もちろんそれもあるかもしれませんが

最近は思考が変わりました

 

 

隕石コーティングや周波数の調整を

多くの方にさせていただくようになって

 

さらに、目には見えないことも

ここ最近バージョンアップして学んだことから

 

 

出会いも別れも周波数

自分が変わり

周りも共に上がれば共に過ごすでしょうし

 

そうならない場合は別れがくる

圧倒的に周波数が違ってきた証拠

価値観にもずれが生じてきた証拠

 

さらには離れていた方と

再会することもありますが

時間が経って連絡があったり

また出会ったということの意味は

やはり周波数から語れると思っています

 

 

人間には人との関係性を構築するのに

器がある程度決まっています

つまり人数と濃さの分量って

掛け合わせて決まっています


また、人は

空白を埋めようとする性質もあります

 


決まった大きさの人間関係の器の中に

関わる人を入れていくとするなら?

 


どんな人でいっぱいにしますか?

 

 

今とは違う新しい展開、新しい出会い

新しい人脈が欲しかったら

自分の器がパンパンなら空白を作ること

シンプルにこれをするだけです

 

 

そうすると今の周波数にぴったりの

人やことがやってきますから

関わるという意味で器にINします

 

 

周波数の合わない人は

器から勝手に出ていきますので

それに執着したり

器の中に押し込めようと

躍起にならなくていいのです

 

 

これを知ってから

別れを気にしたり

悲しんだりすることがなくなりました

 

 

周波数が上がれば上がるほど

あちらから勝手に離れてくださるからです


 

そして、またピッタリの

周波数の方や事との出会い

当時は縁がなかった人たちや事柄との再会

 


出会いがあり別れがありますが

これは当然のことなのです

 

 

もし、嫌なことや別れが

辛いとか嫌だなって思うのなら?


そのエネルギーが続き

人生がまたそれでいっぱいになります

 

 

だからこそ、

私は離れていく人を追いかけませんし

自分から縁を切るも

水瓶座の新月で終わりにしました

 

 

つまりこの先は流れに身を任せるだけ

 

 

気になる方にはもちろん連絡したり

自分から関わったり仕事を組んだりします

だって関わりたいから

 


でも、違和感がある場合は自然と別れます

違和感が消えたり

周波数が合うまで自然と出会わないでしょう

 

 

出会いがあれば別れがある

好きがあればいつか嫌いがあるかもしれない

 

 

思っていたようないいことばかりでなくても

それすらも「ありがとう」って

思える自分だったら?

 

 

全てが色鮮やかになって

毎日がキラキラ輝いていきますね

結局出したものが返ってくるので

 

 

今の私のとてつもない幸福度は

上記を含め

内側から湧いてきています

 

 

おそらく周波数を上げてきたこと

良い出会いや再会、別れ

嫌なことが嫌なことにならない感覚の

おかげかもしれません

 

 

必要な時に必要なことが起こっていますし



時間差があるかもしれませんが

どうせ人間として生まれ

魂の修行に来たのなら

修行すらも楽しんでしまえ!と

わくわくすらします

 

 

みなさんは嫌なこと嫌な人は

周りにいますか??

 

 

 

イライラしていませんか?

 

 

 

どんなことで頭の中が今いっぱいですか?

 

 

 

できるだけ豊かさであふれる時間が

長い方が魂も喜びますね

 

 

 

 


手相講座卒業できました

約5ヶ月だったかな?


卒業式は直前で逃亡しそうに(笑)

実際実技試験に来ない方もいるのだそう


逃げなくてよかった


お客様からの差し入れもあり


こちらはマグライト

手相鑑定での相棒です


懇親会は死ぬほど笑って


はじめましての方とも

沢山お話でき

駅まで送ってくださり

ありがとうございました。



もう、次のお勉強が2つ

控えています


興味あることは楽しいですね




 

 

 

それでは、また〜!

 

 

 

  BELLeWAVe(ベルウェーブ)

個人・法人様向けに

タイムウェーバーセッションや

隕石コーティングをしています。

 

↓BELLeWAVe 公式LINE

友だち追加

情報医療である量子力学の考えを元にした

タイムウェーバーで12次元の波動調整。

(先祖や人間関係カルマも調整)

本質への気づきや行動で

願いを叶えるサポートをします。

軽やかでスピーディーに人生の本流へ!

 

image

初回 60分 27500円

(約30日間波動調整つき)

初回限定モニター 60分 18700円

→3日以内のTW感想をお願いします。

(約30日間波動調整つき)

 

image

60分 16500円

(約30日間波動調整つき)

10回コース(期限1年)132000円

(約30日間波動調整つき)

 

※法人様サポートも承ります

 

 

スマートフォン、iPad等 1台 11000円

パソコン 1台 22000円

※出張はご相談ください

 

 

  ちきゅうのうたげアカウント登録

すべて無料!登録料無料、月(年)会費なし

送料まで無料の

完全無添加オーガニック宅配サービス

 

弊社推奨の食の会社です

生産者を応援しましょう

 

 

  イベント

 

こちらは20日まで募集!

 
 

 

  電子書籍

 

 

 
 
 


 

 

  会社案内

SUZUJUKU CO.

 

 

759-0213

山口県宇部市黒石北4-4-35

☎0836-43-9981

📠0836-43-9982

⬇️本店LINE公式アカウント友だち追加 

info@suzujuku.com

通信販売:https://shop.suzujuku.com/

HP:http://suzujuku.com/

 

一般社団法人

よもぎハーバル協会

 

 

755-0023

山口県宇部市恩田町2丁目8-6

☎0836-39-6408

📠0836-39-6409

LINE公式アカウント⬇️

 

HP:http://yomogi-herbal.com/

✉️ info@yomogi-herbal.com

◉全国で認定店募集中