NOォォォォ(°Д°) | 打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

打首獄門同好会&水曜どうでしょう&お絵描き

じわっと復活してみる……多分(笑)

これからは、打首(主に会長)お絵描きをアップしていきます(。・ω・)ゞ

ディズニーブログ、ランド編が残ってるけど、ちょっと脱線ビックリ



今年のキャラバン無理だ!(°Д°)

何だよ、これ~ガクリどーん

遠方ばっかにも程があるわ!


強いて言えば、静岡だけど……


予定通りいけば、この日は既に北海道上陸してるか、まだフェリーの上か(笑)



あ~、どうだったっけ……


もし上手く都合つけば、北海道にてキャラバンお出迎えが出来るかも……



それも魅力!(笑)


いかん、予定はっきりと決めとかねば汗汗

今月中に、再度打ち合わせだ!!


キャラバン参戦出来ない無念を、何とか晴らさなきゃだよチュッチュきらきら!!




……さて、キャラバンの無念は置いといて笑

とりあえずは、うれしーの近況✨



GW、静岡フィーバーぽけ~ルンルン笑

まずは、ゆんさん♪画像ありがとうございます!

ありがたく使わせて頂きますね~クローバー



素敵……❤

これ、待受決定ヤダワァ・・・ハート


エッセイ第2弾、このタイトルに嬉野先生のセンスを感じます笑

ていうか、こんなおじさまが、こんな風にぼんやり座ってたら、3度見確定ハート








うれしーのグラビア、めちゃめちゃ需要あるよね~ちゅう~ハート


そうそう、ゆんさん情報で、嬉野先生の身長179㎝なんだってきらきら!!

絶対、180オーバーだと思ってたんだけど、嬉野先生って姿勢がいいから、高く見えるのかな~ってハート

そして、若く見えるのも、やはり姿勢の良さからだとハートハート


✨背筋ピシッ✨

これは私も見習いたいなぷぅっきらきら!!
姿勢良くしてて、悪い事なんか全くないもんねクローバー


こんな上司とかいたら、素敵だなぁハート
人望の厚い部長さんみたいな笑
社長とか、そういうトップじゃないのがポイント笑笑



おっと、こちらもよかったら見て~ハート

http://www.htb.co.jp/sp/goods/tencho/201704/27_183937/index.html


店長の日記よりクローバー

嬉野先生の可愛らしさが、とっても和ませてくれますよぉハート

インスタでも、ピンクハートマークがやたら多い理由が分かった気がしますヤダワァ・・・ハート