【夏のデザイン祭💖自撮りアートであなたを彩る8つの世界】

fbがきっかけでデザイナーさんたちのお茶会開かれ、集まったメンバーで『深海グループ』なるものが結成されました(^^)

そして、先週突然持ち上がったこの企画。

vision解放自撮りアートを深海のデザイナーさんでそれぞれ作ったら面白そうっ!ってことで始まりました。

テンポよく会議が開かれ

 
さて!もう募集開始です(笑)
 
■8名のデザイナーがあなたの自撮りをデザインします
■参加費無料
■8月4日 AM0時 応募〆切

{3CE57773-93D4-4FD1-994C-C2839A217449}


 
自分の自撮りがどんなテイストにデザインされるか見てみたくないですか?ビジネスにはプロモーション必須の時代。その為には自分に合うデザイナーを是非見つけて欲しいんです。
その方がどちらも気持ち良く仕事できる!
 
普段深海にこもってるデザイナーってなかなか釣れないのだけど(笑)お気に入りのデザイナーを見つけるビッグチャンス到来☆彡是非ふるってご応募ください♡

くわしくはたみこさんのblogより

AD