長雨のなか | うぷんくのおかみ

うぷんくのおかみ

広島でこだわりのお好み焼き専門店
薫風をさせてもらってます!

余分な油と塩分を使わず、ヘルシーが自慢です(^^)

ここのところ、長雨が続きますね

しかも、昨日は突然の嵐のような暴風雨に

広島はなりました

どうか、大きな被害が出ませんように…

それを祈るばかりです!





そんな長雨の中

今日はお店に



うちの娘が

登下校でびしょ濡れになりながら

がんばってるのではないかって

心配して

晴天の夜空グッズを沢山プレゼントしてくださる

美魔女が来て下さいました(*^^*)



美味しいお菓子と…




月関連グッズ(*^^*)




今度の月曜は新月です(*^^*)

新月と満月…

月を意識するようになって

月のサイクルが

とっても

貴重なものに思えてきました



何千年もの昔から

人々は

月や太陽を大事に感じていた

そんな神秘的な話を聞くと

ますます

今目の前に見える

月や太陽には偉大なパワーを感じずにはいられません



ここのところの長雨…

「晴れてよし
雨が降っても
またよし」

そんな名言もありますがあせる

この長雨で

何だか心がどんよりしてしまってたのは

自分だけではなかったという事も知りました(*^^*)



今宵も雨ですが

せっかくいただいた
「月のえくぼ」をいただいて(*^^*)

どんより心を

晴らしたいと思います(*^^*)


いつも、私たち親子を気にかけてくださる

東の魔女に

感謝しています(*^^*)