明日の6時からは近藤のいちおし | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

明日の6時からは近藤のいちおし



明日の朝6時からは近藤のいちおし🎀


自由が丘の人気セレクトショップ・ブルーコレクションを選ばせて頂きました。


ゲスト・エミリーさんが作るトレンドを盛り込んだ大人可愛いお洋服が好きでお店にも足を運んだことがありますが、ショップチャンネルでの放送が少なく、番組で担当させて頂くことがなかったため、今回、いちおし企画で強引に手繰り寄せました❤️‍🔥



目玉商品のニットは他にブラックを加えた4色展開です。



同素材のニットパンツは2色展開🩶🖤スリットが美脚効果。ブラックとグレーは同色セットアップ使いできます。


ファーベストは他にネイビーとブルーがあります✨


着丈があってフードが大きくて、凄く素敵なベストができました🙌すごく寒くなったらコートインにもおすすめ。


他にも、メインにもインナーにもなる万能ワンピースが出てきます🙌


打ち合わせの数は過去いちおしの中でNo. 1。ニットは糸から選ばせて頂き、ベストやワンピースはサンプルの作り直しもお願いしてしまったほど、ものすごーーーーーく拘りました。


自信作ばかりのいちおし企画です。

早朝ですが、ぜひご覧頂けたら嬉しいです☺️


近藤のいちおしは朝6時からです✨✨