遠征マチソワしてた | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

遠征マチソワしてた



ムラへ弾丸遠征しました。

翌日、4時メイク入りなのに、マチソワした✨


あぁ、私が観たのは夢だったのかな…。バウホール公演はもともと予定していたのですが、1789をどうしても観たくて体調第一で生きてるスケジュールをかなり無理しました。



しかし、悔いなし✊

翌日寝不足でも元気でした🔥


そうだった、初演もこの公演を観たらパワーが漲って眠れなくなってばかりでした。自分はあれくらい真剣に生きられているかしら⁉️と深夜まで考えたり。


初演 月組ver. 4回観たのか。ふたり元気かな☺️

帝劇1789 神田沙也加さんオランプだった。。。😢


今回の星組1789の感想を書こうとしても、思い出して胸がいっぱいになって指が止まります。


ひとり遠征でしたが、

同じくお一人で座っていらした隣のおばさまと幕間顔を見合わせて「スッゴイですね。。。😮」、終演後には「最高🤪‼️‼️‼️」と言い合うほど。


また、きろくのための感想書きます。


初演はお友達の萌花ゆりあちゃんが出てたんだよ🥰可愛かったなぁ🙌