続報♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

続報♡


お写真、モチロン載せて良いですよ❣️って言ってくださったので…

昨日ご一緒したのは、SHARPの銘品を的確なトークでご紹介くださる、わたなべみえこさん🤗


頭の回転がすごーく早くて、商品知識が完璧に入っていて、なのに教科書通りのプレゼンじゃなくて面白い…というクオリティの高いお仕事、ご一緒するたび勉強させていただいていました。尊敬✨


共演できなくなる寂しさとか、TV通販業界の話を真剣に話していた瞬間もあったはずなのですが。。。だんだん酔って壊れていく私たち😂


千鳥足で帰宅→即寝して、私ってずいぶんお疲れなのかなー?と思っていましたが、みえこさんのブログを拝見したら階段から転げ落ちたとあり😂無事でよかった❗️


という、大笑い卒業ランチのきろく🍴