ある日の退勤後 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ある日の退勤後


久しぶりに食べたカオマンガイ🤗

1人だったからなんとなく退屈でカウンターの方を見たら、お店の方がにっこりしてくれました。

美味しかった🍴✨
ごちそうさまでした✨


その後、久しぶりにバスに乗りました🚌

目的地までちょっと遠くて、乗り換えがいまいちめんどくさそうで、どうしたもんかと思っていたら、バスだと1本🚌✨


やるわね✨🚌✨
乗ってみるもんだね✨🚌✨


どう見ても乗り慣れてる人の中で珍しそうにキョロキョロしちゃって完全おのぼりさんでした。笑




クーポン利用で50%OFF 楽天1位 フリルパーカー ウエストフリル パーカー ジップパーカー フード付き フリル テープ ボンディングパーカー 2020 春 秋 冬 レディース トップス