美味しく食べる方法などない | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

美味しく食べる方法などない

無。

毎日のローヤルゼリータイムには感情の一切を消す!無!

ローヤルゼリーのことを更新しようと思って、ローヤルゼリー色の天使の綿シフォン着てみました。

さちさんからも、購入したもののローヤルゼリーがマズいというお声。そう…ローヤルゼリーって本当にマズいですよね。

ある養蜂場のサイトで「食べにくい場合はハチミツと一緒に」とあったので試したら、私にとってはローヤルゼリーの際立つ個性を確認しただけでした。

マズいっていうか…食べていいの?これ食べ物なの?っていう強烈なクセと酸味。


ローヤルゼリー初体験したとき、ハチミツみたいなもんだと思ってスプーンにいっぱい取ってパクッといったらマズすぎて悶絶しましたが、翌日、なんか絶好調…これって…ローヤルゼリーのせい?これならマズくても続けるラブ!とすっかり愛用者。

そう、マズさを上回る感動があるから業務用1キロ買ってるイエローハート


写真上差しは金属製のスプーンぽいですが、ローヤルゼリーの変質を考えると陶器やプラスチックのものを使うのがおススメです。

まずくても続ける!コロナ対策!絶対健康でいて、ついでに綺麗になる!