ジェノベーゼ問題 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

ジェノベーゼ問題

ショップチャンネルのピザの話ピザ

どんなセットでもだいたい2枚は入ってくる、フレッシュバジルを使ったジェノベーゼのピザ、オンエアのたびに人気だと聞くのですが、私はこればっかり残る…。


食いしん坊の発想で恐縮ですが、シンプルなピザゆえに食べても食べても具を待ってしまう感覚…分かります?

オシャレにバジルの香りを楽しむピザなのかもしれませんが、どうしても私は具を待っちゃう豚

というわけで、残ったジェノベーゼを消費すべく生ハム。


アラジンのトースター。4枚焼きだとMCCピザが入るそうですね。


焼けたピザ具があった方が美味しい!さらにルッコラとかのせてもいいですねクローバー

私は明太子餅チーズのピザが好きで、あれだけの12枚セット、とかをいつかやって欲しいと思っていますピザ

っていう、ピザの話でした。

2連ちゃんで食べ物の話…。


二重アゴ増殖中豚豚豚