勉強の合間に色んなメール来る | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

勉強の合間に色んなメール来る

6時間ぶっ通しでデスクに向かった本日。


春いち大感謝祭の勉強をしていました。資料の厚み…。

脳が疲弊しきったところで祖母からメールが来てほっこり照れ


機種変したそうで、顔文字(^^)←こういうのしか使えなかった祖母がハートラブラブ使うようになってる!かわいい照れ

iPadは持っているのに機種変後してもガラケーだそうで、LINEはまだできないそうです。

メールと言えば。

このところ毎日来るメールがあります。


…えっと、私はコードブルーの時に結衣に結婚相手を教えたの?何設定?



恵梨香ちゃんと愛未ちゃんといつもの「変に気取らない店」とやらで女子会…。




さらにメイクのアキちゃんなる人物が加わるそうで…。いったい私は誰設定なのか!




件名に結衣のイラつきが滲む。由美って私か!


誰がこれに返信するんだろう?返すとどうなるの?と思いながら、結衣からのメールがちょっと楽しみになってきてしまっている私。

次くらいにメッチャ怒って絶交宣言してきそうな結衣!乞うご期待。