夢が叶った日 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

夢が叶った日


今日は、ショップチャンネル宝塚星組貸切公演の司会のお仕事でした。

ただの宝塚オタクであるような私なんぞが、あの神聖な舞台に立ってしまう恐れ多さよ…!!

退団されるタカラジェンヌ様が、よく客席を見渡して「ここから見る景色はとても美しい」というようなニュアンスのご挨拶をされるので、どんなに舞い上がってもそれがどんな景色か、インプットしたいと思って臨みました。

見慣れた景色の反対側は、客席が明るければ意外と隅々までしっかり見えて、席さえ分かれば二階席にいる知り合いを探すのも可能なのではないかしら?と思いました。


白×ピンクという、滅多に着ない浮かれた組み合わせ。

星組トップスター・紅ゆずるさんの口からショップチャンネル、というワードが出て、えっ…?これは仕事なの?趣味の時間なの??と混乱。(もちろん仕事です)


昨日からスタートした星組公演を、私もオペラグラス持参でお客様に混ぜていただき拝見しました。

仕事を忘れて興奮したりちょっと泣いたりしました。

お越し下さった方、ご応募下さった方、ありがとうございました照れ

星OOTD星
1枚目写真右差しワンピース流れ星
2枚目写真右差しワンピース流れ星
2枚目写真右差しピアス流れ星流れ星流れ星