またウーバーイーツ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

またウーバーイーツ


ウーバーイーツに味をしめて、

天丼の次は海鮮丼。会社に届けて頂きました。
 
4駅くらい遠くのお店なのに、やっぱりすぐ届きました。
 

デスクで海鮮丼を食べる日が来るなんて!
たくあんをトッピングしたらすごい量乗せられてて、え…?と思った以外は美味しかったです。

image


この人が来るよ、いまドコにいるよ、というのもアプリで分かるし、1分前になったら玄関でお待ちするだけなので、外に出るのも躊躇する寒い今の時期とても便利。配達の方も感じのいい方が多いように思います。

image

何回も書いていますが本当に癒着も何もなく気に入っているだけです。
たぶん今日のランチもウーバーイーツにしそうな感じです。