カレー作りと、体調管理と。。。 | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

カレー作りと、体調管理と。。。

昨夜のこと。

せっかくお休みだったので、家でゆっくりご飯食べたくてカレー作り。


ヨーグルトに漬けた手羽元、ウスターソース、はちみつ入れて。。。


とっても美味しくできました!

手羽元をヨーグルトに漬け込む時間と、一回作ってから冷ます時間と。。。食べるまで半日かかりました。


目玉焼き乗せて、とろーり


美味しすぎてまた再現したいけど、目分量だったからレシピがない!笑い泣き

カレーのスパイスで体温上がったでしょうか?

唐突に、着ぶくれたお出かけスタイル。
下にはハイネック、カイロ4枚。


年末あたりからズルズル体調が悪く、喉がなかなか全快しません…。降板しなかった自分を褒めてあげたいです。

着膨れてもよく寝てもなかなか治らず、薬のせいか顔がむくんでしまうのも辛いショボーン

日に日にこんな扁桃腺なんぞ絶対切ってやるぜという気持ちが強くなります。

とりあえず、喉を治さねば手術もできないので、安静にして全快できるように努めます