私物コーデの小物たち | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

私物コーデの小物たち

いちおしの商品をご紹介するにあたり、オンエアで流す写真をせっかくならただ着用するんじゃなく、コーディネートもオール私物で組みたい!と思って撮影。


以前、コメントで質問頂いたネックレスとリングは以前番組で担当したダルマーレの商品。一目惚れした白蝶パールですラブ


撮影時も「それ可愛いですね!」と褒められたこのふわふわのバッグはこちらで購入流れ星


ヌイグルミみたいで触り心地の良いエコファー。可愛くて、宝塚観劇にも連れて行きました照れ

同じサイトに派手で可愛いピアスが充実していたので併せて購入。


プルオーバーにつけられた白のビジューにピッタリで感激ピンクハート


そして、こちらのコーディネート。


中に着たグレースコンチネンタルのワンピースに合わせたのも、この色違いのピアスキラキラ


可愛いピアス大好き照れピンクハートピンクハートピンクハート

この時期はとくに、ファーやコートの襟に負けない大ぶりなものに惹かれますキラキラ
 

靴もコーデごとに変えたので、この日の玄関はなかなかのカオスでした。写真の靴はツルバイマリコオイカワ。ここの派手なデザインが好きです。

好きで撮影したのに、お仕事の合間にこれをやるのはなかなか大変だったので(笑)、きろく。


近藤のいちおし商品、4日前後でご購入くださった方の元へは週明けくらいに届くでしょうか。番組をご覧下さった方、ご購入くださった方、改めまして本当にありがとうございました。