届いた(^^) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

届いた(^^)

欲しかったEOS kiss M照れラブラブ


ついにミラーレス一眼に手を出しました照れピンクハート

が、機械がとても苦手なので全然使いこなせていません。あれーシャッター押せないアセアセ不良品かなぁと困って1時間くらいいじっていたら、レンズがちゃんと取り付けられていなかったことが分かった…というレベルの低さ!前途多難!

デジカメをいくつか使っても結局使わなくなってきたのに、ミラーレス一眼なんかに手を出してしまい…私バッグ小さいのに、ちゃんと持ち歩くのでしょうか。


こうやって、向こう側がふわっとボヤける写真を撮りたかったんだよなぁ。


興味あるけど、飽きるかしら…自撮りするなら携帯使うしなぁと思って、何を撮りたいか思いつくまま挙げてみたら、

①甥っ子のむちむちほっぺ
②宝塚歌劇の殿堂の有村先生のお衣装
③テーブルの向こうの可愛い友人
④ウニの握り
⑤担当させて頂くジュエリー
⑥シャンパンやビールの泡
⑦いち推しで作ったお洋服
⑧オスカルアンドレ像

と、だいぶスラスラ思いついたので購入これからこのカメラで楽しい思い出を良い画像で残したいと思います照れ