和希そらさんお茶会♡ | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba
2018-04-16 09:39:56

和希そらさんお茶会♡

テーマ:タカラヅカ
{B7C1F52C-5043-4569-BF8F-A214CD10FBCD}

夢のような2泊3日宝塚遠征の目的は、観劇とお茶会でした。

{96F4CD07-78CD-4EB3-998E-CDDF7FDCAD51}

近くで拝見する和希さんのご尊顔は、瞳がキラッキラで白目の部分がとてもクリアで、笑うと同じく真っ白な歯が覗いて、蠱惑的なのに知性と清潔感が同居していて「顔が…顔の世界観が…本当に…良く出来てる…」と心で思ったつもりが口に出ちゃってたそうです。あと「白目が綺麗すぎる…」っていうのも声に出ちゃってたそうです。忘我。

それくらい、控えめに言って世界で一番、和希そらさんがカッコよくて可愛いんじゃないかしらと思いました。控えめにに言って。

{9F1926F9-664E-44EC-818E-2D3F2F2983A3}

楽しそうにお話される中で、芹香斗亜さん、秋音光さん、優希しおんさん、星風まどかさん、天彩峰里さん、風色日向さんなど、宙組の先輩後輩同期と色んな方のお名前が出てきて、先輩の懐に入る術や後輩に壁を作らない接し方、女性ばかりの組織でそれが自然にできてしまう和希さんのコミュニケーション能力の高さを感じました。

しかも、各エピソードすべてに起承転結があって可愛かったり面白かったりと、終始飽きさせません。舞台の上では歌、ダンス、お芝居と三拍子揃っているのに、さらに面白くて、トーク力まであるなんて…!ポテンシャル………とぼんやりしていたら、歌のプレゼント(←大変良い声)で目の前に立たれ、あまりの姿の良さに絶句。

持って生まれたパワーが猛烈に強い方が、そこに努力を重ね、さらに磨きをかけた輝きが全身に漲っている感じで空間まで発光して見えました。うっとり…。

{966AD3C7-F701-4407-A63B-4B6DF1F0E00D}

遠征してお茶会にお邪魔するようになってまだ1年ちょっと、さすがにまだ慣れず心細い中、ご一緒して下さった美女や、親切な運営スタッフの皆様のおかげで、とっても楽しい時間となりました。

お茶会後にいつも思いますが、費用対効果が大変高く、お仕事やダイエットへのモチベーションがグッと上がります。デートとエステと女子会と質の高いセミナーのいいとこ取りみたいなひとときを、ありがとうございました。

今日もお仕事頑張れそうです!

はなえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み