昨夜の続き | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

昨夜の続き

{19BC0649-18D6-451B-B0F1-92B5EFEBFA47}

↑広めの肩幅で、ご贔屓との別れを惜しむ人。

ああ、終わってしまった…愛に溢れた素敵な空間でした。寂しいけど、それ以上の素敵な気持ちをファンになって十数年いっぱい頂きました。感謝しかありません。

{8FDBC35D-EE0C-4210-AB10-AEC5811AE5F1}

そして、ついに同い年のトップスター様がいなくなってしまいました。私のヅカファン人生の大きな一区切りです。宝塚に滾ってるばかりでなく、そのパワーを社会に還元できるような大人になりたい!ならねば!と強く思いました。  

{67071C08-72F3-46CF-8A7D-B87B6EFE51AA}
雪の結晶に誓うわカナヘイきらきら

昨夜ネットニュースにもなった迷言、早霧せいなさんの今後の予定、ご本人曰く「軍の機密事項」だそうだから…大きなプロジェクトで活躍する姿を期待したいけれど、私のような素人目にも完全燃焼をとっくにして、限界を超えたところでずっと張り詰めていらっしゃった姿を見ると、今後のことよりまずはゆっくり休んでご飯をいっぱい食べて頂きたい!!!

たくさん泣いたから水分補給。
{4647C11C-C0E2-4712-8BF0-65BCE38EE771}

退団!記念の!ビア(°▽°)カナヘイきらきら

…そんな私に、まきこちゃんがお伊勢さんコスメをくれました。お清め効果があるのだそう。空気を読むプロのまきこちゃん…私の何かを見て、お清めの必要性を感じ取ったのでしょうね。

{2B304A27-E84E-444F-B915-A8706359678F}

しっかり祓い清めます。まきこちゃん、ありがとう!拝。
しかも、出待ちも付き合ってくれて、尊い…!彼女と一緒にちぎちゃんの最後のトップ姿を見られて本当に良かった!m(__)m

ちぎちゃんだけでなく一緒に退団される鳳翔大さん、香綾しずるさんの男役スターお2人のご挨拶が潔くて男前だったよね、と言い合いました。「悔いなし!」と言い切れる仕事を全うされたお2人。新人公演主演経験のあるスターさんが、学年が上がりご自身の役割を認識しトップスターを支えられる、その覚悟や気持ちの移ろいを思うと、この先の人生も素晴らしいものであって欲しいと願ってやみません。

清々しい、素敵な大千秋楽でした。

はるさん、yuribayby1105さん、コメントをありがとうございました。読みながらウルっとしてしまいました。

気持ちを切り替えて今夜からお仕事頑張ります。