宙組コンサートのきろく(長い) | 近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」Powered by Ameba

宙組コンサートのきろく(長い)

{2834AAC7-DB84-4CA8-AB14-4A738BF398A0}

昨夜のお出かけのきろく。
チラッとバッグから覗くペンライト。

朝から自分で髪を巻くなんて1年に2回くらいしかしないんじゃないかしら。。。それくらい、ワクワクしてしまうタカラヅカ。

{A4FB267B-E1BA-4FBE-B729-2FBDEC7AB55F}

そりゃ、浮かれてオトシゴもつけるよ。

大好きなタカラジェンヌ様(和希そらさん)が金髪と青髪の間のヘアカラーなので、ブルー×ゴールドでコーディネート( ´ ▽ ` )

{867C0905-E6EA-4F37-9097-CEF09A815FA0}

お靴もゴールドに。

3回目の宙組コンサート、それはそれは幸せな時間でした。

朝夏まなとさんと愛月ひかるさんの歌うファントムの「You are my own」は宝塚ファンになりたての頃を思い出させてくれるし、澄輝さやとさんの歌うオザケンは爽やかで可愛いし、下級生の方までひとりひとり見せ場があってとても楽しいコンサート!でも、組子の皆様に歌い継がれた2002年のJpopをリアルタイムで知ってるのは一握りの上級生だけなんだろうなぁ…。私は当時大学生でしたので、懐かしさでとてもとてもアガる!おばちゃん嬉しい( ´ ▽ ` )

昨日は、宙組を見るたびリアルメンズと見まごう男っぷりに見惚れていた風馬翔さんが目の前にいらして私のお隣の席の方にハイタッチされてたので、勇気を出してそーっと手を出してみたらガシっ!と握手してくださって感動(^^)一緒に客席降りされた伶美うららさんもお人形のような超絶美貌でハイタッチしてくださいました。わーい!

{7B0A95BE-611F-46B8-96FD-ACCAD6345A62}

そして、和希そらさんを凝視しすぎて毎回瞬きを忘れてしまい目が乾く、ケントモリさん振付のダンス!帰り道に「タカラジェンヌであんなダンスする人いる?!」という感動の声が背後から聞こえ、ちょっと話しかけようかと思ってしまいました。リズム感と身体能力に感動していると、その直後に息切れもせずしっかり歌い上げる和希さんのポテンシャル!どの場面も安定感があって、いつ見ても心底楽しそうに舞台に立たれる姿にポジティブなパワーを頂いています。絶好調じゃない日だってきっとあるでしょうに、毎回あんな風に仕事に臨めるってほんとに素敵です。。。

{2821E2D2-34BF-44CC-97E0-D2F19B4ECFC9}

客席で楽しそうにペンライトを振っていたご婦人たちが、終演後それをバッグにしまい、着ていたコンサートTシャツにそっとカーディガンを羽織って帰るのも、奥ゆかしくてとても愛おしい光景でした。

っていう、長い備忘録でした。
今日で千秋楽!さみしいなぁ。。。